めがね先生の英語いろいろ

これからの日本には英語が必須!英語の苦手意識を払しょくして、自分の生活の一部にしてしまおう!

急にパソコンのキーボードに興味がわいてきました。

 これまで、キーボードに興味はなかったのですが、急に関心が出てきました。YOUTUBEの動画でいろんなキーボードが紹介されています。    

 

    なかでも、キークロンK1の青軸、日本語配列が気になったので、ネットを通じて購入しました。

 

 そのキーボードは予約待ちだったので、到着までの間、ずっと楽しみにしていました。ところが、商品が届くまでに、さらに購入意欲を駆り立てる製品に出会いました。

 

    それは、HHKBと言って、キーボードにしては超高級品ともいえる3万5千円程するものです。

 

    私は、急にそのキーボードが欲しくなり、キークロンK1をキャンセルし、思い切ってHHKBを購入しました。

 

    現在は、まだ届いていませんが、届いたらその画像をこのブログに載せてみたいと思います。

 

    以上、初めてのブログでした。

 

 

(最初に購入を考えていたキークロンK1)

f:id:bonjin-S:20210702230605p:plain

スイッチを押してるような感覚のメカニカルキーボード